7月のお休みのお知らせ

 
 
7月に各スタッフがお休みを頂きます。 
 
以下の通りになっておりますので、よろしくお願い致します。 
 
 
村山  7月4日(火) 
大八木  7月5日(水) 
武田  7月6日(木)
 
 
 
 
お店の定休日は毎週月曜、第3火曜となっております。 
皆様のご来店お待ちしております! 
 

山梨ぶらり旅

こんにちは!大八木です☻ 
梅雨に入ったはずですが、お天気は真夏ですね( ´ ` ;) 
大八木は寒いの苦手なので、暑い方がまだいいですね! 
 
 
最近のお休みは、なぜか山梨へよく遊びに行っています。 
先々週は山梨の清里へぶらりしてきました。 
 
サンメドウズ清里というスキー場にある、山頂にある清里テラスへ行ってきました!
 

大きい寝ころべるくらいのソファやお洒落なソファがいっぱい置いてあり、 
ドリンクやちょっとした食べ物も売ってました。 
 
リフトを登った先の標高1900mから見える景色はとても最高でしたー! 
ただ、山頂なのでちょっと寒かったので、真夏くらいに行くのがオススメかもです笑 

 
有名なROCKのビーフカレーも食べれて大満足でした ♥ 
 
 
そして先週は、サクランボ狩りに行ってきました! 
 
 

 
 
100個くらい余裕でいけるな、なんて軽く考えていましたが、思ったほど全然食べれず。笑 
たぶん30個くらいでストップしてしまいました(^^;) 
 
意外と上の方に出来ており、脚立に登って取るというかんじでした  
でも狩る作業もたのしみつつ、おいしくいただきました ♥ 
 
 
 
ほどよく遠くて、いいドライブできる山梨オススメです! 
これから時期的にもいいお出かけ日和が続きそうなので、またいろいろなところへ出かけたいですね♪ 
オススメの場所あったら大八木にこっそり教えてくださいね。笑 
 
 
それではまた ^^♪ 
 
松本市出川2-6-14 Pairohair 0263251178 大八木
 

JUNE

ジューンブライド+*。・*;・。
女性なら1度は憧れる結婚式。
でも、6月って梅雨ですよね☂
 
 
 
そもそもジューンブライドはヨーロッパの言葉みたいですね。
ヨーロッパでは、6月が1番天気が良い月だそうです。
6月のイタリアなどでは、6月の花嫁という言葉もあるほど
祝福ムードらしいのです。
あと、6月12日は恋人の日だそうです。
そんな6月の結婚式は、気候がよく、祝福ムードの中結婚
するとしあわせになれる!!!ということらしいです!!!
 
 
 
ヨーロッパの話を日本に持ってきたって感じですかねw
 
 
 
よく考えたら日本では梅雨で雨ばっかりだし、
じめじめしてるし、結婚式には全く適していない月ですが、
何かわかんないけど、ジューンブライド憧れるわー!!!
って思ってましたが、きっとヨーロッパへの憧れだったんですね(;一_一)
 
 
 
でもでも、雨の結婚式は悪いことばかりではないみたいで、
結婚式の雨は、神様が2人の一生分の涙を流してくれている。
らいいですw
素敵な話ですね。
 
 
 
6月なので結婚式の話でした。
実際6月に式挙げる方は多いです。
 
 
 
ということで、結婚式のお呼ばれセット、
ご参考にしてください。
 
 
 


 
 

 
 

 
 

松本市出川2-6-14
PAIROHAIR
25-1178
村山☻

6月のお休みのお知らせ

 
 
6月に各スタッフがお休みを頂きます。 
 
以下の通りになっておりますので、よろしくお願い致します。 
 
 
村山  6月6日(火) 
大八木  6月13日(火) 
武田  6月7日(水)
 
 
 
 
お店の定休日は毎週月曜、第3火曜となっております。 
皆様のご来店お待ちしております! 
 

new color ☆

 
 
こんにちは!
最近道路の真ん中で、ずっこけた、武田です(・∀・)♡
 
みなさんGWはいかがお過ごしになったでしょう?
充実した休日になりましたでしょうか?
 
私も先日お休みを頂いていて、
軽井沢アウトレットに行って来ました ✿
GWの後ということもあって落ち着いていて
いいタイミングでした(・∀・)
(たまには)自分にご褒美も大事ですよね♡笑
 
 
 
度々オススメさせて頂いている
イルミナカラーが本当に人気で
最近、また違う色を扱い始めました!(・∀・)
 
 

 
☛ Orchid オーキッド
   蘭のようにロマンティックなバイオレットブルー
 
 

 
☛ Forest フォレスト
   神秘的な眠れる森のミスティックグリーン
 
 

 
☛ Safari サファリ
   自然の恵みを感じさせるシアーベージュ
 
 
前回イルミナカラーをやって頂いた方も
続けてやって頂くことによって
より髪に優しくできますし
是非前回とは違う色で髪色楽しんでくださいっ♪
 
 
 
それでは ☆
 
 
PAIRO HAIR
松本市出川2-6-14
0263-25-1178
武田
 
 

5月のお休みのお知らせ

 
 
5月に各スタッフがお休みを頂きます。 
 
以下の通りになっておりますので、よろしくお願い致します。 
 
 
村山  5月10日(水) 
大八木  5月9日(火) 
武田  5月11日(木)
 
 
 
 
尚、ゴールデンウィークは通常営業となっております。 
皆様のご来店お待ちしております! 
 

ヘアセット ♥

 
こんにちは、大八木です☻♪ 
 
はやいもので、4月に突入しました! 
ここのところ寒い日も続いていましたが、昼間はぽかぽか春日和ですね~ 
今週末あたりから桜も満開になっていきそうですね❀♡ 
 
 
4月に入り、結婚式などのお呼ばれも増えてきました。 
お店にもヘアセットのご予約多くいただいてます。 
 
 
 
 
 
 
最近は派手に盛るかんじより、ナチュラルなスタイルが人気です! 
写真のように飾りにパールを髪全体に散らしてあげるのもかわいいです ♥ 
 
営業時間外のご予約も受け付けております。 
結婚式やその他イベントでのヘアセットもお気軽にお電話くださいね! 
 
 
 
暖かくなってきて、そろそろイメチェンしたい!なんて思う方もいらっしゃると思います! 
わたしもそのうちのひとりです。 
のばそうと思っていましたが、無性に切りたくなり…
先日東京のサロンでお勉強がてら切りに行きまして、あごラインまで切りました!笑 
首元さっぱりでとても楽です^^笑 
 
春です、ぜひ新たな自分を探してみましょう ♥ 
素敵な髪型ご提案します! 
ご来店お待ちしております ♪ 
 
それでは^^
 
 
松本市出川2-6-14 Pairohair 0263251178 大八木 
 

春が来た~春が来た~❀

どこにきた!?
こんにちは!!!ご無沙汰しています、村山です。
 
 
 
春なのに、もう春なのに、雪☃
少しビビりました(;一_一)
 
 
 
皆様いかがお過ごしでしょうか???
春です!!!
わくわくしますね!!!
イベントが多くなるこの時期、
外に出る機会が増えます。
寒くて色々さぼっていました。。。
しかし!!!
 
 
 
今年村山、綺麗になりたい!!!
 
 
 「
ということで、
まずは、髪の毛を綺麗にしました。
次、お肌を綺麗にしたいと思い、
化粧品を爆買い。。。
芸能人が紹介している物、口コミがいい物、
使ってみたかったもの。。。
只今お試し中です!!!
またレポートしますね!!!
 
 
 
さぁ!!!
皆さんも髪の毛綺麗にして出かけましょう!!!
まずは髪の毛からです。
 
 
 

イルミナカラー大人気でございます。
4月には新色追加予定です!!!
是非1度お試しください。
 
 
 
BEFORE

 
AFTER

 
 
 
BEFORE

 
AFTER

 
 
 
それではまた☻
松本市出川2-6-14
25-1174
PAIROHAIR 村山

SPRING !! ❀

 
 
 
こんにちは!
武田です✍
 
この頃は春が近づいたり離れたりな毎日ですね(–)
今は、試験の結果待ちの方や
新生活の準備に追われている方も多いですかね ♪
 
私も毎年年末に出来ていない大掃除を
今さらですがこの前やっとやりました!w
模様替え規模の掃除になってしまいましたがとてもさっぱり☆
気分がいいものですね ♪
 
 
 
スタッフ2人からの紹介もあって
そろそろしつこいですが・・・
それでもイルミナカラー人気です!オススメです!!
 
 
先日、フリーペーパー「URUOI」の撮影の
モデルさんのカラーにも使いました!
トワイライト(ピンクパープル)です☟
 
Before

 
After

 

 
 
あとこれは、スタッフ大八木の頭☟
オーシャン(アクアブルー)
 
Before

 
After

 
 
そして、スタッフ村山の頭☟
ヌード(ソフトグレージュ)
 
Before

 
After

 
ツヤが神ってます(//∀//)
私も実際染めてみて、ツヤ感実感してます ♪
 
 
春の新生活が始まる前に、
髪も春らしくきれいにしちゃいましょう ☆
 
 
 

 
 
 
 
 
・pairo hair
・松本市出川2-6-14
・0263-25-1178
・takeda

人気です、イルミナカラー。

こんにちは! 
2月は日数が少なくて、もう3月になってしまいますね(゜゜)! 
今日も暖かくて春が近づいている気がして嬉しいです♡ 
 
前回の村山のブログにもありましたが、先日よりイルミナカラースタートしました! 
いろんなお客様にやって頂きましたが、とても好評ですよ~! 
 
 
★ヌード (肌に自然となじむ、透明感のあるソフトグレージュ) 
 
 
 
★ オーシャン (イルミナカラー人気色、洗練されたアクアブルー) 
 
 
 
スタッフ武田のブリーチ毛にいれると、綺麗なアクアブルーが出ました ↓

 
 
 
★ トワイライト (クールエレガントなピンクパープル) 

 
どのお色もワンカラーで透明感のあるやわらかい色になります。 
そしていままでのカラー剤よりもダメージレスのカラーになるので、とってもつやつやです! 
写真で見てもツヤが出ているのがわかります。 
春を先取りできるヘアカラーで、スタッフもオススメです^^♥ 
 
ぜひお店にきてイルミナカラー体験してみてくださいね!
 
 
それではまた♪ 
 
松本市出川2-6-14 0263251178 Pairo hair 大八木