Archive for the ‘murayama’ Category

秋でもギラギラしたぃ‼︎‼︎‼︎

 こんにちは!

村山です‼︎‼︎‼︎

秋、オススメスタイル&カラーです。

ブログ画像ブログ画像ブログ画像上から、

パープル+シルバー

オーシャン+シルバー

オーシャン

秋もツヤツヤで行きましょう。

イルミナ祭り

 こんにちは!

9月に入りまして、秋です。

でもでも、まだまだ暑い日がつづきます!!!

そして、イルミナカラーもますます大人気です。



上からオーシャン+フォレスト+ヌード+グレー



真ん中オーシャン+グレー



下ヌード+ハイライト

 

 

 

 

 

ツヤツヤサラサラー!!!

カラーする度ツヤ感upします!!!

 

 

 

 

フローズンヘッドスパ

こんにちは!!!
梅雨が明けたのに、また梅雨になったみたいですね・・・
でも、今日は暑いです!!!
8月です!!!暑いです!!!
ということで、今日はお勧めメニューご紹介です。
 


 

フローズンヘッドスパ!!!
暑い夏にぴったりの冷たいシャンプー&ヘッドスパ。
汗かいてべたべたですねー・・・髪の毛暑苦しいですねー・・・
頭皮も髪の毛もすっきりさっぱりしたい人に是非
お試し頂きたいです。
頭皮も気分もリフレッシュできますよ。
シャンプーに冷たくなるジェルを混ぜてシャンプーすると、
-5℃くらい涼しくなります。
いやむしろ寒いくらいですwww
シャンプー後、頭皮のマッサージ!!!
かなり気持ちいいですよ。
是非1度お試しください。
 
夏本番、髪の毛切って少しでも涼しくなりましょうね!!!
しかも、+500円でお試しいただけます。
しかも、+500円で冷たくなるジェル買えます!!!
シャンプー、リンス、トリートメント、ボディーソープにも混ぜれます!!!
 
 

あっ!!!村山でした。
それではまた。
松本市出川2-6-14
25-1178
PAIROHAIR 

JUNE

ジューンブライド+*。・*;・。
女性なら1度は憧れる結婚式。
でも、6月って梅雨ですよね☂
 
 
 
そもそもジューンブライドはヨーロッパの言葉みたいですね。
ヨーロッパでは、6月が1番天気が良い月だそうです。
6月のイタリアなどでは、6月の花嫁という言葉もあるほど
祝福ムードらしいのです。
あと、6月12日は恋人の日だそうです。
そんな6月の結婚式は、気候がよく、祝福ムードの中結婚
するとしあわせになれる!!!ということらしいです!!!
 
 
 
ヨーロッパの話を日本に持ってきたって感じですかねw
 
 
 
よく考えたら日本では梅雨で雨ばっかりだし、
じめじめしてるし、結婚式には全く適していない月ですが、
何かわかんないけど、ジューンブライド憧れるわー!!!
って思ってましたが、きっとヨーロッパへの憧れだったんですね(;一_一)
 
 
 
でもでも、雨の結婚式は悪いことばかりではないみたいで、
結婚式の雨は、神様が2人の一生分の涙を流してくれている。
らいいですw
素敵な話ですね。
 
 
 
6月なので結婚式の話でした。
実際6月に式挙げる方は多いです。
 
 
 
ということで、結婚式のお呼ばれセット、
ご参考にしてください。
 
 
 


 
 

 
 

 
 

松本市出川2-6-14
PAIROHAIR
25-1178
村山☻

春が来た~春が来た~❀

どこにきた!?
こんにちは!!!ご無沙汰しています、村山です。
 
 
 
春なのに、もう春なのに、雪☃
少しビビりました(;一_一)
 
 
 
皆様いかがお過ごしでしょうか???
春です!!!
わくわくしますね!!!
イベントが多くなるこの時期、
外に出る機会が増えます。
寒くて色々さぼっていました。。。
しかし!!!
 
 
 
今年村山、綺麗になりたい!!!
 
 
 「
ということで、
まずは、髪の毛を綺麗にしました。
次、お肌を綺麗にしたいと思い、
化粧品を爆買い。。。
芸能人が紹介している物、口コミがいい物、
使ってみたかったもの。。。
只今お試し中です!!!
またレポートしますね!!!
 
 
 
さぁ!!!
皆さんも髪の毛綺麗にして出かけましょう!!!
まずは髪の毛からです。
 
 
 

イルミナカラー大人気でございます。
4月には新色追加予定です!!!
是非1度お試しください。
 
 
 
BEFORE

 
AFTER

 
 
 
BEFORE

 
AFTER

 
 
 
それではまた☻
松本市出川2-6-14
25-1174
PAIROHAIR 村山

バレンタインデイ♡

こんにちは!!!
今年もあっという間に1月が過ぎました。
もう2月です(ToT)/~~~
今年は雪が少なくてとても快適ですが、
きっと私の予想では、2月にでかいの来ますよ!!!
今週あたり降るみたいなので、
皆様気をつけてください!!!

さて、2月になりました。
まだまだ寒いですが、わくわくするような
新色入荷しましたよ~❀❀❀
 
 
 
イルミナカラー
ヘアカラーで叶える  (透明感とツヤ)。
カラーヘアとは思えない内部からあふれるような輝き。
光が溶け込んだような透明感。
日本人特有の硬く見えやすい髪も、柔らかな淡い発色に。
かみのダメージにも配慮して、カラーを繰り返しても、
美しい髪色へ。
 
 
 
色は3色,
 
 
 
オーシャン (アクアブルー)
 
 
 
BEFORE
 

 
 
AFTER
 

 
 
BEFORE
 

 
 
AFTER
 

 
 
 
トワイライト (ピンクパープル)
 
 
BEFORE
 

 
AFTER
 

 

 
 
 
   
ヌード (グレージュ)
 

 
 
 
カラーする前と後ではツヤが出ています!!!
ダメージヘアの方ほどツヤが出ました!!!
髪の傷みが気になる方は、
ぜひ1度お試しください。
前のカラーよりダメージが軽減されていますので、
カラーを繰り返しても傷みにくくなりました。
 
 
 
気になる方はスタッフまでお気軽に
お問い合わせください。
 
 
 
それではまた。
 
パイロヘアー
25-1178
松本市出川2-6-14
村山

末吉

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

あっという間の2016年でしたが、

皆様はどんな1年でしたでしょうか???

いろんな事が沢山ありましたね。

今年もいい年になりますように。。。

あ、こんにちは村山です。

やっと厄年が抜けました。

やっとひと安心ですが、

らいねんはまた前厄がくるらしいです!!!

30代恐るべし!!!

皆様お気を付けください



お正月は四柱神社へ行き、485円お賽銭してきました!!!
これで今年は願いが叶いそうです。

今年も皆様」の髪の毛を綺麗にしたいと思いますので、
綺麗になりたいかた、是非お越しください。

それではまた。

松本市出川2-6-14
25-1178
PAIROHAIR 村山

HAPPY HALLOWEEN☻

こんにちは!!!

お久しぶりです。村山です。

9月下旬突然お休みを頂いてしまって、

ご迷惑をおかけしてしまいまして、

すみませんでした。

ご予約頂いていたお客様も大変ご迷惑を

おかけしました。

尚、11月5日土曜日都合により

村山がお休みを頂きます。

よろしくお願い致します。

かなりお久しぶりになってしまいました。

最近は季節がら結婚式が多いですね。

パイロヘアーでも、結婚式のヘアセットのお客様

が多いです< ^!^>

皆様可愛かったので、

ご紹介します!!!




最近はラフなセットが多いですね♡

全部可愛いですね♪

結婚式以外でもヘアーセットやっていますので

お気軽にご相談くださいね(^-^)♡

ハロウィンとは全く関係ない感じでしたが、

今日はハロウィンなので、

皆様 HAPPY HAROWEEN♡♥

素敵な夜をお過ごしください!!!

松本市出川2-6-14

25-1178

パイロヘアー   村山

夏の終わり☻

こんにちは。
お久しぶりです、村山です。

毎日暑いですね(;一_一)

最近寝るときに、おでこに冷えピタはると
快適に寝れますよ(-_-)zzz
お試しあれ♡

さてさて、
来週は誠に勝手ながら、村山がお休みを
いただくことになりました。

8/17(水)、18(木)、19(金)の3日間です。
↑の3日間はお店は営業していますので
よろしくお願いいたします

8/15(月)、16(火)はお店の定休日になります。

土日は出勤していますので、よろしくお願いいたします。

それではみなさん素敵な休日を♡

PAIROHAIR
松本市出川2-6-14
25-1178   村山☻

2016 SUMMER NEW COLOR♥

こんにちは!!!!!

 

毎日夏ですね、まだ5月なのに…

 

このままじゃ真夏は50℃くらいになってしまうんじゃないか(;ω;)

 

と心配している村山です。

 

最近、そうめんとひやむぎが違うことを知りました。

 

いぼの糸は美味しいですね♥

 

しかし、麺類の中で1番カロリーが高いのは (100g)

 

1位 そうめん 356㌔カロリー  (乾麺)

 

2位 うどん 348㌔カロリー  (乾麺)

 

3位 そば 344㌔カロリー  (乾麺)

 

 

この3つだと、以外にもそうめんカロリー高っっっっっ!!!

 

さっぱりしているからいっぱい食べちゃうかもしれませんが、

 

気をつけてください!!! 太りますよ!!!

 

まー、美味しいから食べちゃいますけどね。へへへ

 

 

ということで、もうすぐ夏ですよ!!!

 

新色でますよ!!!

 

 

 

 

 

「トープカラー」

…ブラウンの温かみとグレーの洗練された印象をあわせもつこくのある

ニュアンスカラー。

派手な色ではないのに、さりげなくエレガントな雰囲気を醸し出す

上質カラー。

 

 

 

 

 

 

 

夏はやっぱり髪色明るくしたくなりますよね!!!

でも会社で明るさの規定がある方や、

全部明るくするのに勇気がいる方、

グレイカラーしているけど明るくしたい方、

意外にたくさんいらっしゃいます。

 

そんな方にオススメなのが、ハイライトです!!!

ギャルみたいになっちゃうの!?!?!?

とよく聞かれますが、

安心してください!!! ギャルにはなりませんよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

新色のモデルさん達も、全員ハイライト入っています。

自然でス。

ほとんど分からないくらいですw

がしかし、暑くて髪の毛をしばると!!!

出てきます、ハイライト♥

さりげないハイライト♥

これなら、

会社が厳しくても、

髪の毛全部明るくしなくても、

グレイカラーでも、

少し明るく見えて、動きがあるようにみえるし、

しばったときのチラリズムハイライト♥

ぜひお試しください!!!

 

新色紹介でしたが、気づいたらハイライト推しになってました。ぁはは

気になった方はお気軽にお尋ねください。

 

 

 

 

 

植物もだいぶ増えました❀✿

見に来てください!!!

 

それだはまた。

 

松本市出川2-6-14

PAIROHAIR

25-1178  村山