Archive for the ‘sakurai’ Category

やまめ釣り

先日、木曽の川にいってきました!

前回もうちょつとのトコロで取り逃がした

あの伝説のヤマメ!

木曽の狂犬こと義仲ヤマメ!

ゆうに5メートルはある大物です

まずは餌づけ・・・・

レッツフィッシング

 

 

 

釣れない・・・・・

 

 

 

釣れない・・・・・

 

 

ヒッツ

つまんなくてすんません

 

 

櫻井

pairohair・・松本市出川2-6-14・・0263-25-1178

VIVA油性肌

ムシムシする日が続きますね、皆さんお元気ですか?

仕事終わりになるとボクは顔がベタベタします

今回はそれを使って実験です

まずは余裕の500円

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ余裕のモノサシ

 

 

 

 

 

 

 

お医者さん

 

 

 

 

 

 

 

携帯もこんなトコロにあればちょー便利!!

 

 

 

 

 

 

電卓もこんなトコロにあれば、ちょー便利!!

 

 

 

 

 

 

まさかの深田恭子モデルのドロンジョ様

 

 

 

 

 

 

 

ついた

 

 

 

 

 

 

 

失礼しました

 

松本市出川2-6-14★pairo hair★0263-25-1178

櫻井

みなさん

生活してると

肩、首、目などに疲れや痛みを感じるこはありませんか

今回、自分は首から左手にかけてかなり痛い痛い病でした

そんな生活のライフパートナーを紹介します。

こーたろー先生です

ちなみに隣りに写ってるのはダイエットに成功したぼくです。

いつもいくと体だけじゃなく精神的にもスッキリします。

皆様も是非!!!

松本市岡田下岡田18-2

予約優先0263-46-3369

スミレ カイロプラクティック

 

櫻井

pairohair*松本市出川2-6-14*0263-25-1178

こんにちは

全然、ネタがみつかりませんが

最近ドラゴンボールZ改にはまってます

悟空と悟飯のまねは自信あります

一番評判がいいのは、ピッコロが悟飯を鍛えるために

山の頂上におきざりにして朝を迎えたときの

「寒いよ~~。ひもじいよ~~。おとうさ~~ん。」

このシーン正直、自信もってます

 

 

 

 

 

 

 

話は変りますが

鬼太郎また始まらないかな~

妖怪四十七士の長野県代表が気になる櫻井です

 

 

 

 

 

長野県松本市出川2-6-14  パイロヘアー 櫻井

 

monday 満ちる姉さん

やっぱ生音、サイコーっす

 

ちょっと、マンデー♪  なんでマンデー♪ よってたかってマンデー♪

意味ないっす

 

久々のライブなんでテンションあがりました

 

 

 

 

ベースなしであれだけのライブ良かったっす。

 

姉さんキレイだったな~~~。

 

 

また機会があれば是非行きたいです。

 

 

 

pairohair 松本市出川2-6-14 0263-25-1178

櫻井

 

 

 

 

tuesday こうじ

こんにちは、中性脂肪 書くことないっす

とりあえず、今楽しみなのは4月18日のMONDAY満ちる

MONDAY姉さん、アメリカからCD売りに松本に来るそうです

 

パイロのスタッフも皆いくそうです。

予習の必要な人は・・・・・

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

では、慢性疲労

 

 

pairohair 松本市出川2-6-14

0263-25-1178

 

櫻井

謹賀新年

忘年会

相澤病院の忘年会に出席させて頂きました。

しかし、やはり僕のまわりの忘年会とはスケールが違う!

300人!!  これでも一部の人しか参加してないらしい。。。。

料理もバイキングだし

ナースもいっぱい

ボランティアでの感謝状まで頂いちゃいました。

これからも

たいしたことは出来ませんが

よろしくお願いします。

 

 

写真でムラちゃん横にいるようですが

実際は15メートル後ろにいます。

遠近法です

 

 

松本市出川2-6-14

0263-25-1178

パイロヘアー★ 櫻井。

キャンドル

買っちゃいました!!

キャンドル ジュンのランプシェード

 

 

 

 

 

重いです。でかいです。きれいです。

今は、ただ置いてますが来年のあたまには

もっとかわいく皆さんにお見せできるとおもいます。

僕の胸の炎も揺れうごいています。

 

 

 

 

 

 

ロマンティックファイアー櫻井

パイロヘア‐*松本市出川2-6-14*25-1178 

 

セロってきました!

芸術文化会館にセロきました!

訳わかんないです。

ポスターからチーズバーガー出てくるし。

水槽のガラスに手いれちゃうし。

ダンスもありのエンターテーメントでした!

 

 

 

 

 

 

ホント面白かった~。

 

 

パイロにもエンタ~テ~メントでは負けてないセロいます!

 

 

 

 

 

 

 

恋のサプラ~イズ!!!!

                       櫻井

 

 

 

パイロヘアー   松本市出川2-6-14  0263-25-1178