Archive for the ‘takeda’ Category

成人式のご予約、まだとれます☆

 こんにちは!

あっという間に12月になり
年末っぽくなってきましたね・・・
昨日は雪も舞ってましたね!
 
今は色んな所がクリスマスムードですが、
それが過ぎるとすぐにお正月!
 
1月7日(日)には松本の成人式がありますね!
女の子は色々支度が大変な日でもありますが、
髪の毛のセット、着付けも
まだ予約が可能なので
お早めにご連絡くださいね!☆
 
 
下は先日の結婚式のセットのご紹介です☆
 
ブログ画像

ブログ画像

 
 
 
イルミナカラーも人気が続いております☆
単色で色々試した方は色と色を足してみるのも
オススメです ♪
 
ブログ画像
 
↑オーシャン+フォレスト
明るさを落ち着かせたい方にオススメです♪
 
是非、色々試してみてください☆
 
12月は何かと忙しくなる時ですが
出来ればお髪を綺麗にして年を越しましょう!!!
ご予約お待ちしてます☆
 

モデルさん募集♪



こんにちは!

一気に冬みたいに寒くなってしまって

我が家は早々にコタツを出しましたよw

ぬくぬく地獄です、怠けてしまいます…



昨日の夜からニュースはノーベル文学賞を受賞した

カズオ イシグロ さんでもちきりですね!

たまたまドラマの「私を離さないで」を見ていて

これを書いた人か!と、びっくり。



ブログ画像

毎週見るたびに気持ちが落ちるという不思議なドラマで

それなのに毎週見てしまう程惹きつけられた印象的なドラマでした。

受賞おめでとうございます!





そして皆さん、イオンモールは行かれましたか?

私もグランドオープンしてすぐに行ったのですが

平日でもすごい人でびっくりしました。



そこで少しの買い物と鎌倉パスタも堪能してきましたが、

今日はイオンモールを通り過ぎたお店の紹介!



やまびこ道路沿いを登っていくとあるのが

「オルタナティブパスタモトマチ」

テイクアウトもできて、自分でパスタの種類やソースを選ぶ

新しいパスタ屋さん!



ブログ画像

外観もお洒落で中も広くてくつろげる感じでしたよ!

イオンモールが混雑していたら

ぜひそちらも行ってみてください♪







なんだか雨が降りそうな天気ですね…

今日は夜にお店でフリーペーパーURUOIの撮影です!

頑張ります!

モデルさん随時募集中です!

気軽に声をかけてください!

(感謝を込めて、サービスもさせていただきます)







来週は10日~13日までお休みを頂いてしまいますが、

お店の方はやってますのでご連絡下さい!

お待ちしています☆





pairohair

松本市出川2-6-14

0263251178

武田

セプテンバー

 

こんにちは!

もう、すっかり日が暮れるのも早くなって秋の陽気ですね ♪

なんだかんだ、夏はいつもあっという間に終わりますね。

終わってみると寂しいような…(^^)

 

 お盆休みなんかは皆さまどこか出掛けられたでしょうか?

今年、私は安曇野の花火大会に行ってきました♪

 

 

思ってた以上な迫力で近くて凄く綺麗でした ♡

それより何より牛串とオム焼きそばが美味しくてたまらなかったです(*´꒳`*)w

 

それから、渡辺直美展も行ってきました♡

 

大ファンまでではなくてもとても楽しめました(*´꒳`*)

個人的にはフルーツポンチ村上さんから見た

渡辺直美を一言で言うと…「歩くラスベガス」が、ツボでしたw

 

 

 

7月、8月は少しお店の方もばたばたしていたので

先日、スタッフみんなでひと息お疲れ様会しました(*´꒳`*)

 

 

 釜山の焼き肉♡

 いつもお世話になってます!本当にお肉が美味しいんです!

温麺、冷麺もおすすめです♡

お腹いっぱいお肉食べれたので

元気いっぱいお仕事頑張りたいと思います♪

 

秋、冬もイルミナカラー人気です♪

少しトーンを落として深みのある感じも

秋っぽくていいですよね♡

 

 

ゆるふわパーマも人気です♪

 

秋からのお洒落も楽しみましょう♡

 お店でお待ちしています(^○^)

 

 

pairo hair

松本市出川2-6-14

0263-25-1178

武田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

june july

 
こんにちは!
最近はただじめじめしていて
梅雨っぽくない梅雨ですね☂
雨は嫌いじゃないです。武田です♪
 
湿気で髪もぼわっとして
気になる時期ですよね...
 
くせ毛の方の縮毛矯正も増えてます。
そこまでストーンってまっすぐにしたくない方も
ストレートパーマでボリュームダウンだけっていうのも
出来たりします!
詳しくはお気軽にスタッフに相談してくださいね!
 
なんだかんだでもう今日で6月も終わりですもんねっ
今年の半分が終わりましたね!
あっという間で恐ろしいです(・・;)
もう半年も頑張っていきましょうっ!
 
 
武田のぶらりは、最近松本にできた
抹茶専門店 「MATCHA GARDEN」ってとこです!
 
最初に綺麗な和紙の折り紙が出てきて
自由に折って待っていてくださいっていう
お洒落な仕組み♪
 

 

 

 
抹茶フォンデュとお抹茶♡
なかなか本格的なお抹茶が頂けるところは
なかったので、
抹茶好きにはたまらないところです♡
でも特に抹茶フォンデュ、オススメです!
引出しにお菓子が何種類も入っていて
内容は和洋折衷でおいしくいただけました♡
抹茶が好きな方、ぜひぜひ!
 
今、松本でも専門店っていうのが流行ってますね!
メロンパン食パンパンケーキ餃子...
他にもいろいろあるんですかね?
もし、行かれた方
感想教えてくださいね!!!
 
 
 
今週のパイロの花瓶は
スモークツリー♪
 

 
その名の通り煙のように
ふわふわもくもくしてます!
武田のお気に入りです♡
お店の外の看板の近くにも実は育ってます!
 
そういえばこの前出川で蛇!見ました!
おもわず写真撮っちゃいました!
 

 
ここらへんにもいるんですねー!
虫は苦手ですけど蛇は少し興味あります・・・w
 
 
それと、最近長い髪の方がばっさり切って
その髪の毛を持ち帰る方が増えてきています。
聞くと、病気の方のウィックにいかされるそうで
とてもいいことだと思いました!
私もばっさり切る時は送ってみたいと思います
・・・・・ブリーチ毛が許されるのであれば(・・;)
ばっさり切ろうと思っている方、事前に言っていただければ
出来るので気軽に言ってください♪
 
 
長々とぐだぐだとスミマセンっ
それでは、お店でお待ちしてます♪
 
 
PAIRO HAIR
松本市出川2-6-14
0263-25-1178
武田 夏季
 
 

今年もよろしくお願い致します

 
少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます ☆
武田です。
あっという間にお正月休みは終わりましたね!
私は初詣のおみくじで大吉を引くことが出来たので、
もう満足です w
 
 
 
大晦日には最近毎年恒例、
年に1回の雪山行ってまいりました °*。
 

 
今回は白馬47!
絶景です!
前回はボードでしたが、今回はスキーにしました ♪
大晦日の時点では、まだ雪も多くはなかったですが、
ここ最近降ったので、今の方がゲレンデの状態も
いいかもしれないですね!
スキーは子供のころからやっていたので
少し自信はあったのですが
ブランクもあり、靴の閉め忘れもありで
思いのほかまぁ転びました…w
一昨年はゲレンデで
携帯を失くしたこともあったし…
行く方はぜひぜひ気を付けてくださいね!
 
 
 
そういえば、先日成人式も無事に終りましたね!
成人された方、おめでとうございます ☆
式の前にお店でカラーしてくれた方も、
ありがとうございました!
 
最近は、式に関係なく
ダブルカラーをされていくお客さんが多いです ♪
基本的に1回ブリーチしたりして、そのあとに
色を入れることによって
より鮮やかな色が出しやすくなるのです!♡
 

 

 
ブリーチは脱色をするので、時間がたつと少し明るく
なりやすいのもありますが、
それでまた色の変化を楽しんじゃうのもOKですっ ☆
気になる方、ぜひ挑戦してみましょう!
初めてで勇気ないなって方も、ポイントでダブルカラーなんかも
出来るので、相談してみてくださいね!
 
 
 
今夜あたり、また雪も降りそうな予報ですが…
アイスバーン!気を付けてくださいね ><!
それでは!!!
 
 
 

 
 
 
☞PAIRO HAIR
✌0263-25-1178 出川2-6-14
☛武田
 

X’mas eve ★

こんにちは!
今日はクリスマスイヴですね ♡
皆さんどのようにお過ごしですか?
サンタさんは来てくれますか?
私は今日明日続けてケーキ食べまくりの予定です!
これでお正月も迎えればぶくぶくぶくぶく... 
しょうがないですね!(・∀・)
   
今年も残すところあとわずか...
やり残したことはありませんか?
私は今年、去年よりも頻度をあげて
料理を自分で作ろうと思っていた年だったのに
結局去年よりももっと作らなかった年になってしまったので
来年こそはっっ!っていう感じです ♪ w
   
話は変わりまして少し前に髪のSETの講習会に
行ってまいりました!
3回にわたって練習してきましたが、
冠婚葬祭に対応出来そうなものや
この前のはちょうど来年の成人式に向けたものを
練習してきました!


年が明けたらすぐに成人式ですね!
pairo hair も着付け、ヘアセットと
予約を受け付けております ♪
着付けの方は打ち合わせ等もありますので
早めの予約をお待ちしていますっ!
; ; ; 
pairo hairでは年末は12月30日まで、年始は4日から営業しています!
ぜひ綺麗になって新年を迎えましょーう (・∀・)!
\ Merry Chrismas /




pairo hair 0263-25-1178 松本市出川2-6-14 武田 ★

\ November /

こんにちは!
昨日はしし座流星群が見れるという日でしたね★Ξ
見れましたか?
わたしも8時過ぎくらいから見ていましたが
だんだん曇ってくるし月が明るくて見れませんでした...
その前はスーパームーンもありましたね!
月はここらへんだと見れなかったですよね↓
残念...
 
 
 
もう紅葉した葉っぱも散ってきて
いよいよ冬ですね °゜*。.
この前休日にちらっと四柱神社に寄りましたが、
もみじの紅葉がとても美しかったんです!♥


きれいな赤ですねー♥
 
 
 
大八木に続いて私も映画を見てきました♪

中島美嘉主題歌の泣けるやつです(;;)w
もう本当に間違いなく泣けます(;;)!!
間違いないです。
私も泣きすぎてデトックスされましたw
おすすめですよ♪
 
 
 
最後にpairo hairも冬支度しました°.*・。


 
お店の中に緑が増えました♥
こちらもまた見に来てください♪
 
 
 
さてさて、早くも町の方はクリスマスモードです★
その前にお髪も綺麗にしておきましょうー(・∀・)
 
ではでは、お店でお待ちしております!
 
 
 
☞Instagram やってます!
ぜひpairohairで検索してみてくださいね♪
 
 
 
☞pairohair
松本市出川2-6-14
0263-25-1178
武田✌

autumn

 
こんにちは!!!
大変間があいてしまってスミマセン (;;)
季節はもう秋といっていいのですかね?
だいぶ朝と夜と肌寒くなって参りました ☃
体調管理に気をつけないとですねっっっ
 
 
 
そして、そして。
今年の秋も新色カラーのご紹介です (//∀//)
今回は 「 LUXE COLOR 」 
…髪にまとう贅沢ブラウン、リュクスカラー   です!!!
リュクスとは贅沢、豪華、優雅、高価などの意味です。
リッチな感じでいいですよね ♪
 

 

 

 
少し明るさも落ち着いて
夏の紫外線にお疲れのお髪もつやっぽく、
カラーで秋の雰囲気先取りしましょ ♥
 
引き続いていつか夏の新色のときに村山が紹介していた
ハイライトの方もまだまだ人気です (・∀・)
気になる方はぜひ相談してみてくださいね !!!
 
 
 
ところで、最近、武田と村山
のぼってますw
はまってますw
腕、やられかけましたw
 

 
伸びきってますが・・・楽しいです (//∀//)
興味ある方…庄内に出来るとこ実はあるんですっ!
少し分かりずらいのでぜひ聞いてくださいね ♡
 
 
 
ところで最近話題の映画
「君の名は」は見ましたか!?
私はまだです!!!w
すごい反響を生んでいるみたいですねっっっ
大八木と村山がもう見ていて、
よかった綺麗だったとやっぱり高評価でした!
私も早く見に行かなきゃっ (><)
 
 
 
まとまりがないですが、、、
それでは、また ♪
 
✌ PAIROHAIR 松本市出川2-6-14 ☎25-1178 ☛武田
 

URUOI !!

 

こんにちは!武田です 卍卍卍

暑いですね まんじ

梅雨ですまんじ

 

・・・・・・・・・・・失礼しました(..`)

朝、めざましテレビでイマドキの女子高生達の

流行語を紹介してて、

今はこの 卍 (まんじ)が流行りらしく

わたしも使ってみましたが・・・

使い方が分かりませんでした (T T)

流石です 女子高校生!!!

 

 

 

さておき、先日 定休日のお店で

フリーペーパー 「URUOI」 に載せるモデルさんを

撮影しました (・∀・)

 

 

あいにくの天気の中でしたが、

無事に撮影を終えることが出来ました ♪

次回の7・8月号の「URUOI」ぜひ見てくださーい (・∀・)

 

 

 

撮影を終えて、一息つきに久々 スタスタ ♪

 

 

夏の新メニューみたいなのも出てて色々美味しそうでしたよ (・∀・)

 

からの

ノリで辰野のほたる祭り行ってきました!!!

 

 

見える人には見える!!!

本当にあの感動が伝わらないのが惜しいです ><

肉眼だともっともっとたくさん見えるんです!

カチカチカチカチ 数えているおじさんが居て、

動く上に光って消える蛍を数えるなんてすごいな、と思いつつ

どのくらい居るんですか?と、尋ねると

昨日は6000くらいだったよ! ですって!!!

たしか今週の日曜日までやってると思います!

ぜひ生でホタル見てください ♪

 

 

それでは、お店でお待ちしています (・∀・)

 

 

☞ pairohair 松本市出川2-6-14 0263‐25‐1178 武田

 

 

GW !!!

 

こんにちは!

昨日の雨空から一転、今日は天気がいいですね ♪

明日は30℃まであがるみたいです ><

もう夏の気温ですね ☀

 

ところで、GWも終わって

皆さん溜まった仕事や勉強に追われているかも

分かりませんが

連休はどう過ごされたでしょうか?

パイロヘアーはGW中も営業しておりましたが

今年は合間見て、南ジャスコの駐車場で毎年行ってる

ラーメン博に行くことが出来ました ^^

今年は元芸人さんでラーメン界に転職したという

”HEY たくちゃん”さんが居て、その時わたしは存じ上げていなくて

有名なんですか?と、つい聞いてしまいましたが、

あのダウンタウンデラックスの視聴率を上げた方ですよ!!!と返答されました

YouTubeで調べたらすぐ出てきましたw

写真まで撮っちゃいましたw

 

アゴ芸のHEYたくちゃんさんが作る

ラーメンもおいしかったですよ ♪

 

 

 

そしてそして、話題は変わりますが

わたしの最近のマイブーム!

サボテン!

ずっと気になっていた広丘にある”西沢サボテン園”に

行ってきちゃいました ♪

 

ビニールハウス5つ分くらいのサボテンが大量でした !!!

いろんな種類があって好きな方は絶対に高まりますよ !!!w

最近は多肉ブームもあって若いお客さんが増えているみたいです

 

 

 

全部に値札が付いてないんですが

園の方に聞けば教えてくれます ♪

 

わたしも2つ買ってまいりました ♡

 

そしたらお家で可愛いお花が咲きましたよ ♪

サボテンってとげとげしてるのに意外と可愛い花が咲くんです

GAP萌ですねww

本当に気になる方”西沢サボテン園”ぜひおすすめです ♪

チェックしてみてくださいね ^^

 

 

皆さんのGW中の旅先のお話もぜひ

聞かせてくださいっ ^^

それでは!

 

☞ pairohair 松本市出川2-6-14 25-1178 武田