Archive for the ‘ohyagi’ Category

お休みありがとうございました ✯

 

こんにちは!

先週3日間お休みを頂きまして、ありがとうございました☺︎♫

そしてご予約できなかった方にはご迷惑おかけしました、、

 

今年は東京・名古屋に日帰りでお買い物に行ったり、

オープンしたてのイオンモールに行ってみたりと、ちょこちょこ行動していました笑

おかげさまでリフレッシュさせていただきました✼

 

東京の青山にある気になっていたカフェ blik

 

名古屋のヘアアレンジで有名な LORENの和田美由紀さん のヘアセット

 

 

いいお休みになりました。

また皆様のご来店お待ちしております ✩

 

 

✂︎ スタイルのご紹介 ✂︎

 

イルミナカラー、オーシャン ✷

オレンジ味の強かった髪も、透明感のある外国人風カラーになりました。

 

 

石原さとみ風ヘア ♡

背中まであった髪を鎖骨下までばっさりイメチェン!

重めにカットして、全体的に大きめのロッドで巻いてグランジなパーマをかけました。

カラーはイルミナカラーのオーシャンとフォレストをMIX。

 

 

イルミナカラー大人気です♡

9~10レベルの明るさにして透明感を出すのがオススメです!

ぜひイルミナカラー体験しにいらしてくださいね!

 

 

それではまた ✯

 

松本市出川2-6-14 ☎︎0263251178  Pairohair 大八木

8月後半戦

こんにちは、大八木です。 
あっという間にお盆休みも終わりましたね! 
皆さんゆっくりできましたでしょうか? 
 
Pairo hairも14日・15日と定休日でお盆休みみたいになり、お休み頂きました! 
このお休み、わたしは東京に行かせてもらいまして、半年振りの関ジャニさんのLIVEに行かせていただきました!! 
 
 
 
今回席が近くて、近くで見れて大満足でした(*^^*) 
やっぱり生で見るのはたのしいですね♪ 
初めて東京ドームホテルに泊まりまして、上から見る東京ドームはめちゃくちゃきれいでした。(写真) 
 
 
皆さんはお盆はどう過ごされましたか? 
またいろいろお話聞かせてくださいね! 
 
 
8月に入ってからもイルミナカラー人気です! 
今月からは、オーシャン・ヌード・フォレストの3色お勧めさせていただいています★ 
今回の3色はどれも人気色!いま流行のヘアカラーになります。 
 
Before  
 
 
After  
 
 
こちらは一番人気色のオーシャンです! 
トーンダウンさせましたが、透明感は残しつつ暗くでき、やわらかくツヤのある髪になります。 
 
8月の紫外線でダメージした髪のケアして、秋に備えて行きましょう! 
お盆明けも元気に営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております ^^ 
 
それではまた!
 
 
松本市出川2-6-14 Pairohair 0263251178
 

ヘアセット ♥

 
こんにちは、大八木です☻♪ 
 
はやいもので、4月に突入しました! 
ここのところ寒い日も続いていましたが、昼間はぽかぽか春日和ですね~ 
今週末あたりから桜も満開になっていきそうですね❀♡ 
 
 
4月に入り、結婚式などのお呼ばれも増えてきました。 
お店にもヘアセットのご予約多くいただいてます。 
 
 
 
 
 
 
最近は派手に盛るかんじより、ナチュラルなスタイルが人気です! 
写真のように飾りにパールを髪全体に散らしてあげるのもかわいいです ♥ 
 
営業時間外のご予約も受け付けております。 
結婚式やその他イベントでのヘアセットもお気軽にお電話くださいね! 
 
 
 
暖かくなってきて、そろそろイメチェンしたい!なんて思う方もいらっしゃると思います! 
わたしもそのうちのひとりです。 
のばそうと思っていましたが、無性に切りたくなり…
先日東京のサロンでお勉強がてら切りに行きまして、あごラインまで切りました!笑 
首元さっぱりでとても楽です^^笑 
 
春です、ぜひ新たな自分を探してみましょう ♥ 
素敵な髪型ご提案します! 
ご来店お待ちしております ♪ 
 
それでは^^
 
 
松本市出川2-6-14 Pairohair 0263251178 大八木 
 

人気です、イルミナカラー。

こんにちは! 
2月は日数が少なくて、もう3月になってしまいますね(゜゜)! 
今日も暖かくて春が近づいている気がして嬉しいです♡ 
 
前回の村山のブログにもありましたが、先日よりイルミナカラースタートしました! 
いろんなお客様にやって頂きましたが、とても好評ですよ~! 
 
 
★ヌード (肌に自然となじむ、透明感のあるソフトグレージュ) 
 
 
 
★ オーシャン (イルミナカラー人気色、洗練されたアクアブルー) 
 
 
 
スタッフ武田のブリーチ毛にいれると、綺麗なアクアブルーが出ました ↓

 
 
 
★ トワイライト (クールエレガントなピンクパープル) 

 
どのお色もワンカラーで透明感のあるやわらかい色になります。 
そしていままでのカラー剤よりもダメージレスのカラーになるので、とってもつやつやです! 
写真で見てもツヤが出ているのがわかります。 
春を先取りできるヘアカラーで、スタッフもオススメです^^♥ 
 
ぜひお店にきてイルミナカラー体験してみてくださいね!
 
 
それではまた♪ 
 
松本市出川2-6-14 0263251178 Pairo hair 大八木 

撮影 & [Alexandros] LIVE

 
こんにちは!大八木です^^   
先日、松本市のフリーペーパー「URUOI」さんに載せるスタイル写真の撮影をお店で行いました! 
 

 

 

 
 
夜の撮影だったのですが、モデルさんも快く引き受けてくださり、とてもいい写真が撮れました☻ 
出来上がりのスタイル写真は、URUOIさんに載っていますので、お手に取った際にはぜひ見てみてくださいね♡
 
 
 
話はまったく変わりますが、この間のお休みに、なんと! 
[Alexandros]のLIVEをみに東京へ行ってきましたー♡♡ 
最近アツいバンドですね! 
わたしも友達に影響され好きになり、ダメ元でチケットを申し込んだら奇跡の当選でした! 
 

 
Zepp Tokyo! 
 
初めてロックバンドのLIVEに行きましたが、とっっってもたのしかったです!! 
 
アルバムの曲から、昔の曲までセットリストも最高>< ♥ 
わたしが一番好きな曲(何かはネタバレ禁止ということで言えませんが笑)を歌ってくれた時は泣きました 笑 
なにより、ボーカルの川上洋平がイケメンすぎでした…神!!笑 
 

 
 
LIVE終了直後の大八木。 
完全燃焼でした。 
生で見ちゃうと、さらに好きになりますね! 
また行ける機会があるなら絶対行きたいと思いました! 
 
2016年いい締めくくりになりそうです♪ 
 
 
LIVEに行っていっぱいパワーもらったので、2016年最後も2017年最初も元気に営業させていただきます! 
年末前、キレイにして迎えましょうね! 
 
 
尚、Pairo hairは12月31日(土)~1月3日(火)まで年末年始休業とさせていただきます。
年末は12月30日(金)まで、年始は1月4日(水)より営業となりますので、宜しくお願い致します。
 
皆様のご来店お待ちしております★ 
 
 
松本市出川2-6-14 Pairo hair 0263251178 大八木

映画三昧

こんにちは(^^) 大八木です。 
すっかり冬になってしまいましたね! 
これだけ寒いと動く気にならず。 
どんどんインドアになってしまいますね(゜゜) 
 
なので最近もっぱら映画を観ることをしています! 
最近観たのはこちら。 
 



   
“君の名は。”は話題になっていたので観に行きましたが、とにかく画が綺麗でした! 
細かい描写がすごく綺麗で、美しかったです。 
RADの主題歌をはじめとした音楽たちも素敵でした。 
 
“怒り”は、出演者がものすごく豪華。 
いろんな形の愛を信じられるかどうか。せつないけど、いろいろと考えさせられる映画でした。 
『大切なものは増えるのではなく、減っていくもの』 この言葉が心に沁みました~ 
 
“溺れるナイフ”は、友達が菅田くんの大ファンで付き添いに観てきました。笑 
漫画原作ということで(漫画は見たことないのですが)、胸キュン映画かとおもいきや、ちょっと重いけど愛のある映画でした。 
こちらも海のシーンなどがあって綺麗でした。なにより小松菜奈ちゃんがかわいかったです♡ 笑 
 
 
先日のお休みには、お家でも映画を借りて観ましたよ~ 
 
 
 
“リップヴァンウィンクルの花嫁” 
“百円の恋” 
“海月姫” 
 
こちらの3つも映像が綺麗で、見入ってしまいました。 
 
個人的には、海月姫が好きでした! 
こちらにも菅田くんが出てるのですが、基本女装してます。笑 
その女装姿がとんでもなくかわいいので、ぜひ観てみてください♥ 笑 
  
映画の予告でも、これからまだまだおもしろそうなのが公開していくので、またいろいろ観てみたいと思います♪ 
ぜひこれ観たよ!おもしろかったよ!というのがありましたら、大八木まで(・∀・) 笑 
 
 
 
これから冬本番です!そしてきっと気づいたら年末です! 
今のうちから髪の毛もメンテナンスして、たのしく冬を過ごしましょう~♡ 
ご来店お待ちしています ❀❀ 
 
松本市出川2-6-14 Pairo hair 0263-25-1178  大八木
 

夏ですね~

 
こんにちは!おひさしぶりです。 
最近ブログ用のURLがわからなくなり、ブログが書けていませんでした ><  
また随時更新していくのでよろしくお願いいたします。笑 
 
 
先日は海の日でしたね!3連休でしたね!
みなさん海へは出かけましたか?
 
パイロもその週は月火と定休日でしたので
海に行って  ・・・は来ませんでしたが(・∀・)笑
わたしはまたまた東京に遊びに行ってまいりました!
 
月曜日の海の日は原宿・新宿あたりにいたのですが
人・人・人でえらい騒ぎでした(゜゜)
 
都知事選の選挙カーで賑やかかったです。笑
 
 
 
お友達に、新しくできたパンケーキ屋さんに連れてってもらいました。
 
三軒茶屋にできた、Y's (ワイズ) というお店です。
 

 
ウベパンケーキ!
すごい紫色をしていますが、ウベというハワイの紫イモだそうです。
味はちょっとココナッツみたいなかんじで、程よく甘くておいしかったです(*^^*)
 
 
 
あと先日、松本にも新しい喫茶店がOPENしましたよー!
お客さんご夫婦がされているので、ご挨拶に行かせていただきました。
  


  
上土にある かめのや珈琲 さんです。
以前翁堂茶房だったところが、かめのや珈琲さんとして生まれ変わりました。
  

 
鉄板ナポリタンを頂きましたが、昔ながらのナポリタンでとってもおいしかったです!
他にも喫茶店らしいメニューが豊富ですし、
お店の雰囲気もよく、長居してしまいました(^^)
  
松本にもどんどん素敵なお店が増えて、街を歩くのがたのしいです♪
ぜひオススメのところあれば教えてくださいね!
 
  
そして最後に、このたびスタッフが夏休みを頂くことになりました。
各スタッフの夏休み日程は以下のとおりです。
 
村山 8月17日(水)~19日(金)
大八木 9月18日(日)・9月27日(火)~29日(木)
武田 10月11日(火)~14日(金)

尚、お店は営業しております。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
  
それではまた!
   
松本市出川2-6-14 pairohair 0263251178 大八木

outdoor

 

こんにちは!大八木です☻♡

 

6月がスタートしましたね!梅雨ですね!

クセ毛の私にしたら天敵の月になります( ゚゚ )

ちなみに直毛の人もいますが、日本人は直毛に見えても本当はクセ毛の人がほとんどらしく、

完全直毛という方はほとんどいないらしいですよ!

…ちょっとした裏話でした。笑

 

 

さてさて、前回のブログではインドアという話をしましたが、

最近の大八木は割りとアウトドアになってきました!

 

先日はこちらの方に会いに行ってまいりました。

 

 

長野市の水野美術館でやっていた、クマのプーさん展に行ってきました!

そうなんです、実はプーさん好きなのです。笑

 

2階と3階にわかれていて、2階はプーさんの原作者の方の生い立ちから始まり、

プーさん誕生のことなどが書かれた部屋になっていました。

3階は、室内すべてプーさんの世界で、プーさんのお話が上映されていたり、

人形やアニメのセル画が飾られていたりしていました。

 

ファンにはたまらなく素敵な空間でした。

5分10分でみ終わるかと思いましたが、意外と1時間ほど見て回れました笑

 

 

1階はお土産売り場になっていて、ちょっと見てみました。

買うつもりなかったのに、気づいたら手にとってました。笑

恐るべしプーさんマジック。

 

プーさんの歴史が知れてなかなかたのしかったです( ^^ )

次はTDLに行きたいですね笑

 

 

先週も土岐のアウトレットに弾丸で足を運び、爆買いしてきました笑

ひさしぶりのアウトレットはどうしてもいろいろ手にとってしまいますね( ゚゚ )

これから夏のイベントも増えてくるのでもっとアウトドア大八木になれたらとおもいます☻

 

 

村山のブログでもありましたが、夏のヘアカラー新色出てます♡

何人かのお客様がさっそく新色やって頂きましたが、とてもキレイです♥

ぜひぜひ体感しにいらしてくださいね!

 

それではまた!

 

 

松本市出川2-6-14 pairohair 0263251178 大八木

 

読書の春

こんにちは!大八木です。

すっかり暖かくなりましたね!

日中は長袖だとすこし暑く感じる日も多くなりました。

気づいたら桜もパッと咲いて、お花見する間もなく散ってました(・・)❀ 笑

 

 

最近の大八木は、なんと読書にハマっています。

きっかけは、前からカフェめぐりはしてたのですが、

カフェ行って何してるのがいいのか、と考えた時に、

あ!そうだ読書だ!となり、始めてみました。

 

読書は学生以来全然していませんでしたが、

ハマりだすと抜け出せなくなるわたし。

なんだかんだでいろんな本手出してます☻ 笑

 

 

今度映画化する、『植物図鑑』 『世界から猫が消えたなら』

 

 

こちらも映画化して最近公開した『リップヴァンウィンクルの花嫁』。

 

まだ本初心者なので、好きな作者さんがいるわけではないですが、

綺麗で不思議な世界観の本が個人的に好きだなあと。

 

リップヴァン― も読み終えてしまったので、きのう書店に行って新しく買ってきました。

 

 

『羊と鋼の森』 『ランドリー』です。

『羊と鋼の森』は、今年の本屋大賞に選ばれた作品です。

『ランドリー』は、なんとなく気になって買ってみました。笑

 

本屋大賞に選ばれる作品は基本読みやすいので、あたしでも読めるかなとおもい、

そういったのを結構手にとっています。

まだまだ気になる本がいっぱいあるので、いろいろ読んでいけたらいいなと思っています♥

オススメの本あればぜひ教えてくださいね!

 

 

あともうひとつ、最近ハマっている漫画がありまして。

 

 

『キングダム』 

男性だと知ってる方も多いかと思います。

アメトーークでも以前、キングダム芸人として取り上げられていましたし、

最近だと、山崎賢人くんがキングダムの主人公・信を実写映像して話題になってました。

 

以前櫻井さんに薦められて、最初は戦モノだし、グロいし、全然興味なかったのですが、笑

読み始めたら、最高におもしろくて!!!笑

全42巻出ているのですが、やっと33巻まで読み終えました。

最近この漫画のせいで寝不足が続いています・・・笑

 

中国を初めて統一した、秦の始皇帝の時代漫画で、、

主人公は、その始皇帝とともに下僕から大将軍を目指す、というお話です。

ワンピースのルフィの中国版みたいなかんじです。(ファンの人には怒られるかな笑)

次から次へと展開が待っており、続きがとっても気になります!

本当にこれは説明するより読んだ方が、おもしろさがわかるので、

ぜひ読んだことない人は読んでみてくださいね!

 

 

そんなかんじで大八木は、最近本やら漫画やらのインドア生活をしております。

あったかくなってきたので、徐々に外での活動も増やしていければいいな・・・笑

 

GW中は月曜定休を除き、通常営業しておりますので、

皆さんぜひパイロヘアーに足を運んで、綺麗にして連休迎えてくださいね♥

 

それでは、また!

 

松本市出川2-6-14 pairohair 0263251178 大八木

 

Taupe Color ❀

 

こんにちは!

もうあっという間に3月になろうとしていますね…!

あったかいと思ったら寒くなったり、いろいろと忙しい天気の変わり具合で

体調崩されてないでしょうか?

大八木は前にちょっとだけ風邪をひきましたが、元気です☻!笑

 

 

ちょっとずつ春を感じつつある最近。

パイロヘアーにも、春を感じる、ヘアカラーの新色が入りました♡

その名も、 トープカラー です^^

 

トープカラーとは、ブラウンの暖かみと、グレーの洗練された印象をあわせもつコクのあるニュアンスカラーのこと。

かんたんに言えば、ブラウンとグレーの混ざったかんじです。

アッシュ系などの外国人風ヘアカラーが流行っていますが、そのまま今年も人気のようです。

 

 

モデルさんの見本は3色ですが、あと3色あり、全6色です。

春らしいピンク系、流行のアッシュ系、暖かみのあるオレンジ系などがあります。

自分に似合うトープカラーをぜひ見つけてみてはいかがでしょうか♥

 

色見本などありますので、ぜひお店にいらしていただいければご相談にも対応させていただきます。

春色チェンジして、気分変えましょうね♡

お待ちしております!

 

 

それではまた♥

松本市出川2-6-14 pairohair 0263251178 大八木